2019/05/16 12:30

次のお休みは日本のハワイへ行きませんか?鎌倉/Pacific DRIVE-IN

tabizine.jp
tabizine.jp
Pacific DRIVE-IN 外観


目の前に広がるのは青い海、香るのはハワイアンフード。そんなハワイを感じるカフェが、鎌倉の七里ヶ浜にあるってご存知でしたか?Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)は名前の通り、国道の海側にあるので車はもちろん、江ノ電でも立ち寄ることができるカフェ。その魅力をたっぷりとお伝えします。次のお休みはハワイへ行きませんか?

Pacific DRIVE-INとは

Pacific DRIVE-IN 外観2

国道134号沿いにあるミントグリーンの屋根。ハワイアンフードをメインとしたPacific DRIVE-INは、370台も駐車可能なスペースを誇る七里ヶ浜海岸駐車場の中に建っています。

Pacific DRIVE-IN テラス席

サーフィンを楽しみにやってくる人が、駐車場に車を停めて波に乗り、海から上がってきたら、そのままテラスでハワイの味を堪能できる。ロコのライフスタイルを実現している空間がPacific DRIVE-INにはあるんですね。

Pacific DRIVE-IN 海

もちろん、サーフィンなんてしないわって方も、十分ハワイの風を体感することができます。Pacific DRIVE-INは国道の海側にあるので、テラス席のすぐ下は砂浜。心地よい波の音を聞きながら、美味しい食事をいただけば、気分は一気に南国ハワイへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >