2019/05/12 11:00

食べていいの?かわいいだけじゃない「おうちパン」のカフェ限定メニュー

tabizine.jp
tabizine.jp
パンとカフェの店BRUNO

大阪市の上新庄にある「パンとカフェの店BRUNO」で、立体の家の形をしたかわいいパンを使ったカフェ限定メニューがスタート。高級食パン「穂(みのり)」の生地を使って焼き上げる3種の味(白玉、ブリュレ、マシュマロ)のパンスイーツです。

外見のキュートさだけじゃない!味にもこだわった「おうちパン」

パンとカフェの店BRUNO

専用の型でキュートなおうちの形に焼き上げられる「おうちパン」は、1級建築士の兄とパン職人の妹が一緒に考えた特別なパン。高級食パン「穂(みのり)」の生地を使い、味にもこだわった食パンです。

パンとカフェの店BRUNO

こんな印象的なパンをより楽しめるよう、同店のカフェで食べられる限定メニューが誕生しました。おうちパンの中心を綺麗にくり抜き、中にスイーツを入れて焼き上げる新メニューです。白玉、ブリュレ、マシュマロの3種類から選ぶことができます。

和と洋の絶妙なバランス「白玉のおうち」

パンとカフェの店BRUNO「白玉のおうち」

フレンチトーストの卵液をつけてトーストされたパンの中に白玉と抹茶アイス、つぶあん、イチゴ等が入っています。仕上げにキャラメルソースをかけて完成。和の素材とパンやキャラメルといった洋の素材の組み合わせが絶妙な一品です。
価格: 1,080円(税別)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >