2019/05/10 20:00

旬の野菜でデトックス!南青山のサラダ専門店で春限定メニュー登場

tabizine.jp
tabizine.jp
258373-1

南青山にあるサラダ専門店「GOOD LIFE FACTORY」では6月下旬ごろまで、春の限定メニューが登場。旬の野菜を使用した4品で、筍や菜の花などの春野菜は食物繊維やカリウムが豊富でデトックス効果が高いと言われています。サラダでデトックスしてみては?

冬に溜めがちな毒素をデトックス

「Farm to Table(ファームトゥーテーブル)」をテーマにしたサラダ専門店「GOOD LIFE FACTORY(グッドライフファクトリー)」では、6月下旬ごろまで春の限定メニュー4品が購入できます。

GOOD LIFE FACTORY

GOOD LIFE FACTORYは、ファストファインカジュアル業態のカスタムサラダとヘルシーボウルが楽しめるサラダ専門店です。自社農園で育てた野菜をはじめ、生産地・生産者のわかる安心安全な素材を仕入れているのも特徴となっています。

旬の野菜を使用

GOOD LIFE FACTORY

「スプリングデトックス」は、デトックス効果が期待できる竹炭入りのドレッシングを使用したサラダです。混ぜると真っ黒なサラダに変身します。ゴマの香り豊かな満足感のある1品です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >