2019/05/16 11:00

コスパ良し!新大久保にミルクティー専門店「CHAYAM(チャヤム)」日本初上陸

tabizine.jp
tabizine.jp
CHAYAM(チャヤム)

世界的に有名な中国本国の中国茶ブランドと韓国のフレッシュジュースブランドがコラボしたミルクティー専門店「CHAYAM(チャヤム)」が新宿西大久保にオープンしました。茶葉の品質を保ちながらコスパを重視したタピオカティードリンクです。

中国と韓国で人気のドリンクブランドがコラボ「CHAYAM(チャヤム)」

CHAYAM(チャヤム)

中国茶ブランドで本場中国はもとより世界的に有名な「Boduo Holding Group」と、韓国で大人気のフレッシュジュースブランドがコラボした新しいドリンクブランド「CHAYAM(チャヤム)」。中国全土に約2万加盟店を有するフランチャイズ企業Boduo Holding Groupのノウハウを正規輸入したブランドです。美味しいという意味の英語「Yammy」と「お茶」という2つの言葉を合体させたブランド名のもと、手ごろな価格帯で質の良いドリンクを提供します。

こだわったコスパと品質

CHAYAM(チャヤム)

品質を保ちながら低価格を実現できたのは、中国で栽培されている茶葉を直接輸入しているため。茶葉の味わいをより一層楽しめるよう、いくつかの茶葉を選びミルクティーの濃い香りと味作りを挑戦しています。さらにトッピングされるタピオカも、独自開発のレシピで毎日店舗で手作されるというこだわり。常に新鮮でモチモチの食感を楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >