2019/05/15 21:00

期間限定の抹茶のパルフェを神戸で。ベルギー発ショコラティエ「ヴィタメール」

tabizine.jp
tabizine.jp
258931-02

ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」の神戸大丸店で、季節限定のスイーツメニュー「抹茶のパルフェ」を提供中。抹茶アイスや抹茶のマカロンなど抹茶の風味がプラスされた特別なパフェは5月31日までの販売となります。

季節限定「抹茶のパルフェ」

ヴィタメール神戸大丸店「抹茶のパルフェ」

日本でも全国に店舗展開するベルギー発の人気チョコレートブランド「ヴィタメール」。日本国内の店舗の中でもカフェを併設する神戸大丸店では、ゆったりとした空間でスイーツを楽しめるこだわりのメニューを提供しています。現在イートインのみの季節限定メニューとして提供されているのが「抹茶のパルフェ」。抹茶とバニラのアイスクリームとショコラムース、さらに抹茶のマカロンがトッピングされた豪華なパフェは、5月31日までの販売となります。

価格: 1,512円(税込)

ベルギー王室御用達の老舗チョコレート「ヴィタメール」

1910年にベルギーの首都ブリュッセルで創業した老舗のチョコレートブランド「ヴィタメール」は、ベルギー王室御用達のチョコラティエとして本国ブリュッセルはもとよりヨーロッパでも知られるチョコレートブランドです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >