2019/05/10 11:00

人気ベーカリー「365日」監修!近未来的都市型ベーカリーが渋谷にオープン

tabizine.jp
tabizine.jp
259371-01

行列が絶えない人気ベーカリー「365日」が監修し、チョコレート専門店「green bean to bar CHOCOLATE」がプロデュースする、近未来的都市型ベーカリー「GREEN THUMB(グリーンサム)」が5月10日(金)に渋谷にオープン!

近未来的都市型ベーカリー
「GREEN THUMB」が選んだ“これまでにない新しい手法・形”のヒントは、都市とは真逆の自然の中にありました。自然界の仕組みに改めて目を向け、挑戦し進化し続けます。

259371-05

例えば、パン生地の気泡の大きさや数をコントロールするため、パンごとに成形方法を変えていきます。そうすることで火の通りが変わり、食感にも影響します。味だけではなく、口に入れる瞬間にまでこだわったパン。

259371-03

食卓に彩りを添えるパンから、ベーシックな食パンまで、入れ替わりで約60種類のパンが店頭に並びます。

パンを、人を、お店を、街を育てる
食べることはあらゆる生命を育て、愛でることです。「GREEN THUMB」では、それをすべての考えの種にして、パンを、人を、お店を、そして街を育てます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >