2019/05/12 10:00

【成城石井オリジナル】納豆<小粒・中粒・大粒>がふっくらおいしい

tabizine.jp
tabizine.jp
成城石井 納豆 小粒・中粒・大粒

ご褒美おやつからパーティーにぴったりのお惣菜までいろいろとそろう成城石井。実は、毎日の食卓に欠かせない(人も多いと思われる)納豆も、オリジナル商品で展開されているって知っていましたか?それも、小粒・中粒・大粒とお好みに応じて選べます。

今回は、豆の旨味がおいしい、成城石井オリジナルの納豆を実食ルポ!

成城石井オリジナルの納豆、<小粒・中粒・大粒>の違いは?
成城石井オリジナル 納豆 小粒・中粒・大粒

小粒・中粒・大粒3種類すべて成城石井オリジナル商品ですが、まずパッケージは色分けされております。小粒が緑、中粒があずき色、大粒が黄色です。価格もそれぞれ違っていて、小粒が227円・中粒が199円・大粒が179円と粒が大きくなるにつれお安くなっています。ちょっと意外!?

259501-04

ふたを開けてみると、大粒のみ、たれのパッケージが違います。付属のたれ、からしはどれも化学調味料不使用量だそう。豆の量はすべて40gです。

259501-05

小粒は鈴丸大豆、中粒は豊小町大豆、大粒はゆきほまれを使用。どれも粒がそろっていておいしそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >