2019/05/18 11:00

待望の初路面店が自由が丘に誕生!「資生堂パーラー 自由が丘店」

tabizine.jp
tabizine.jp
資生堂パーラー自由が丘店

資生堂パーラー初となる路面店が5月18日にオープン!「資生堂パーラー 自由が丘店」は、レストランやカフェ店舗のほか、ショップも併設。さらに地下には菓子工房もでき、作りたてのスイーツを楽しめます。新しい資生堂パーラーに注目です。

地下には菓子工房も!初の路面店「資生堂パーラー自由が丘店」

資生堂パーラー自由が丘店

2019年5月18日(土)11:00にグランドオープンする「資生堂パーラー自由が丘店」。グルメやスイーツ、雑貨などで人気の目黒区自由が丘に馴染むような、落ち着きと高級感をテーマにした温かな店舗の造りが印象的です。資生堂パーラーの伝統の西洋料理を始め、人気のスイーツメニューも充実。地下には菓子工房も併設し自由が丘店限定のスイーツも登場します。これからの季節には広いテラス席でゆっくりするのも楽しそうです。

オープン記念の特別メニュー「モダンコース」

資生堂パーラー自由が丘店「オープン記念の特別メニュー「モダンコース」」

初の路面店オープンを記念し、期間限定でオープン記念メニューを用意。資生堂パーラー伝統のメニューをコースで楽しめます。メインディッシュが9種類から選べるという、チョイス幅の広さも嬉しいポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >