2019/05/26 18:00

予約なしで食べられます!こだわりのベジタリアン&ビーガンのプレートメニュー

tabizine.jp
tabizine.jp
260522-01

3000万人を突破した訪日外国人の中で、想定されているベジタリアンは約150万人。そうした食の多様性に対応するため、横浜ベイホテル東急では、オリジナルのベジタリアン&ビーガン料理の提供をスタート。2種のプレートメニューが予約なしで食べられます!

ベジタリアン&ビーガンのためのメニューを開発
昨年、3000万人を突破した訪日外国人の中で、ベジタリアンは約150万人と想定されています。これから、横浜・みなとみらいで開催される大型イベントなどに訪れる、海外のゲストや国内の健康意識の高い  方々に向け、横浜ベイホテル東急では、ベジタリアン(菜食者)、ビーガン(完全な菜食者)のための本格的メニューを開発しました。

気軽に立ち寄れるベジタリアンメニューのあるレストラン
国内のベジタリアンマーケットではめずらしく、予約なしで食べられるベジタリアン&ビーガンメニューを、レストラン「カフェ トスカ」にてご用意。

ベジタリアン料理は、肉や魚などの動物性食品を使わず、穀物や豆類、野菜などの植物性食品のみで構成したメニューです。極力、保存料・着色料等の添加物や化学調味料、精製した砂糖や塩は使用しません。また、ナッツやドライフルーツは油、酸化防止剤不使用のものを用いた料理を提供します。それなのに、まるでお肉のような大豆ミートは食べ応えがあり、満足感も得られますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >