2019/05/21 12:00

羽田空港国際線、江戸小路のレストラン全26店舗一挙紹介!

tabizine.jp
tabizine.jp
羽田空港レストラン

みなさんは羽田空港を利用したことはありますか?日本の首都、東京の空の玄関口として知られる羽田空港ですが、美味しいものが一気に楽しめるグルメスポットとしての顔も持っているんですよ。海外へ飛び立つ前に何を食べようかしら?そんな時に利用したい江戸小路のレストラン全26店舗を一挙紹介いたします!

江戸小路とは

江戸小路

羽田空港旅客ターミナルビルの運営を行う日本空港ビルディング株式会社が発表した統計によると、2018年の1年間で羽田空港を利用した旅客総数は約85,058,983人!(国内線・国際線含む)成田空港が約42,601,130人なので、2倍近い差があります。

そんな日本一の空港として、日々たくさんの海外旅行客を見送り出迎えている羽田空港国際線の4階。ちょうど出国審査場の上に位置するのが、「江戸」と「和」をテーマにした「江戸小路」エリアです。

江戸小路歌舞伎

江戸時代の情緒溢れる街並みを再現したメインストリートや、歌舞伎座をイメージした装飾の店舗が並んでおり、海外からの旅行客はもちろん、日本人も楽しめる要素が満載です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >