2019/05/30 12:30

【韓国・ソウル】SUPER JUNIORのドンヘの家族が経営するおしゃれカフェ「haru & oneday」

tabizine.jp
tabizine.jp
「haru & oneday」はSUPER JUNIORのドンヘの家族のお店

オーナーはSUPER JUNIORのドンヘの家族

白い外観が目印の「haru & oneday」

地下鉄聖水駅を降りて徒歩1分の好立地に「haru & oneday」はあります。本当にすぐそばにありますよ。白く大きなガラス張りの外観が目印です。テラスもあるので、天気のいい日は外でお茶したいところ。

店内は広々してて明るい

店内は奥に長い作り。入口はそんなに広くないのですが、奥に行くにつれて広くなる構造です。

奥は広くなっている

奥の方のスペースにはこんな風にクッションと小さなテーブルが置いてあるベンチ席が。ここはお一人様や友達同士でゆっくりできそうですね。

小上がりのスペースはミーティングに人気

小上がりになった席はミーティングとかに使っている人が多いようでした。ちょっと特別感のある場所です。

中央のテーブルには電源も

中央にある長テーブルには電源もあり、仕事をする人たちが多く座っていました。どの席も広くゆったりしているので、落ち着いてお茶ができますね。

人気は手作りキャロットケーキとミルクティーを

ケーキも多種揃えています

ドリンクも豊富

カウンターにはサンドイッチやケーキなどのデザートがディスプレイされています。どれも美味しそうで迷っちゃいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >