2019/06/03 18:00

秘伝のスープが上陸!札幌のスープカレーの名店「Suage」渋谷にオープン

tabizine.jp
tabizine.jp
263481-01

北海道グルメを代表する“スープカレー”の名店「Suage(すあげ)」。札幌の本店では連日で開店前から行列ができ、地元民はもちろん、道外からの旅行者や芸能人のファンも多数獲得しているお店です。今回、待望の東京進出が実現!ついに渋谷店がオープンしました!

北海道グルメを代表する人気店
Suageは、2007年11月に現在の本店隣に17席ほどの小さなお店でスタート。現在では、札幌市内に4店舗、海外(韓国、シンガポール、タイ)に4店舗の計8店舗で展開中です。

263481-02

本店では連日で開店前から行列ができており、その行列は閉店まで続くこともあるほど。旅行者や芸能人など地元民以外のファンも多く、人気は拡大し続けています!

独自製法によるオリジナルの味
鶏ガラとトマトをベースに、何種類ものスパイスを加え、独自の製法でじっくりと時間をかけて作られたスープは、Suageのオリジナル。ほとんどの食材を素揚げしていて、あっさりとして誰にでも食べやすいスープカレーです。また、一種類でも多くの“北海道産”にこだわるため、2020年からは自社農園で採れた野菜を各店で使用します。
263481-05
本店・秘伝のスープがそのまま渋谷へ
新しくできた渋谷店でも、本店と同じ2種類のスープを用意。同じ味が東京で食べられますよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >