2019/06/23 15:00

イギリスで人気!ナチュラル系カフェチェーン「PRET<プレット>」

tabizine.jp
tabizine.jp
PRET プレット

「PRET(プレット)」は、正式には「Pret A Manger(プレタマンジェ)」というフランス語の名前がついています。短くプレットと呼ぶ人の方が多い印象です。加工食品と人間味のない接客にうんざりした大学時代の友人同士の2人がお店をオープンさせたのが1986年のこと。現在はイギリスを中心に10か国で450以上の店舗を構えます。

PRETにはどんなメニューがある?

PRET プレット

PRET プレット

PRETのメニューは、すぐに食べることができるものがコンセプトで、棚から好きなものを選ぶシステムです。

PRET プレット

サンドウィッチは、BLTやスモークサーモン、フリーレンジの卵を使ったエッグ・マヨなどが並びます。ファラフェル・アボカド・ひよこ豆のラップサンドなど、ヴィーガン向けメニューも多いです。

PRET プレット

また、アーティチョークとモッツァレラチーズを使ったバゲット、卵とほうれん草のサラダなど、色々な国の料理のエッセンスが取り入れられています。

PRET プレット

フルーツサラダや5種類のベリーが入ったボウル、グラノーラとヨーグルトにはちみつが入ったものなど爽やかなメニューも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >