2019/06/20 21:00

青汁がアイスに!?青汁の印象が変わる、5種のフレーバーで新登場

tabizine.jp
tabizine.jp
純正青汁アイス

緑葉野菜を絞って作られる飲む健康食品「青汁」を100%使用したアイスクリームが誕生しました。人工香料など一切使わずヘルシーに、食べやすいようにと開発された「純生青汁アイス」は、全部で5種類のフレーバー。これで青汁の印象が変わるかも?

アイスクリームで野菜不足解消も?「純生青汁アイス」

純生青汁アイス

健康食品として、苦さの印象が強い青汁。そのイメージを一新するべく開発されたのが「純生青汁アイス」です。素材本来の美味しさを味わえるよう、人工香料や着色料は使わずに作られるヘルシーなアイスクリームで、5種類のフレーバーがあります。若者の野菜不足を改善し、美味しく青汁を味わってほしいという願いが込められた商品です。

どんな味?

純生青汁アイス

年間4,000種類以上のアイスやソフトクリームなど、ひんやりスイーツを食べるというアイスジャーナリスト、シズリーナ氏(TwitterInstagram)は、「青汁のイメージがきっと変わります。」とコメント。「アイスの食感や生青汁の特徴をうまく引き出している商品で、青汁の青臭さが和らぎ、ミルクや豆乳との相性がよく最後まで美味しく食べられました。」とのことです。

【純生青汁アイス】

価格: 5個セット3,500円(税別)
フレーバー: 氷菓青汁/氷菓豆乳/アイスクリームミルク/ラクトアイスミルク/アイスクリームピスタチオ
予約販売開始: 6月4日(火)~
商品お届け予定: 6月下旬より随時発送
販売元: 株式会社遠藤青汁高知センター
販売: 特設WEBサイト

[PR Times]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >