2019/06/15 20:00

夏にピッタリ爽やかドリンク。炭酸ともっちり感を味わえる「葛もちサイダー」

tabizine.jp
tabizine.jp
井上天極堂「葛もちサイダー」

奈良で古くから吉野本葛の製造をしている「井上天極堂」から、葛もちを使った「葛もちサイダー」が新発売。爽やかなサイダーと葛もちのモチモチ食感が同時に楽しめる同店の新メニューです。暑い夏の日に爽やかなドリンク片手に奈良観光を楽しんでみては?

葛もちのもっちり感がアクセントに「葛もちサイダー」

井上天極堂「葛もちサイダー」

奈良で1870年に創業した吉野本葛店の老舗「井上天極堂」から、新しい夏メニューが発売されました。同店の看板メニュー、できたてのプルプルとろーり食感が楽しめる葛もちを使った新商品「葛もちサイダー」は、若い世代にも楽しく葛を味わってもらえるよう開発されました。爽やかなサイダーと葛もちの食感が一緒に楽しめる夏にぴったりのドリンクです。

3種類のフレーバー

新しく開発された「葛もちサイダー」のフレーバーは全部で3種類。夏に嬉しいレモンの爽やかな酸味を楽しめる「レモン」と、すっきりとした爽やかな甘みが味わえるフルーツ「カムカム」、数種のベリーの柔らかな甘みが楽しめる「ミックスベリー」です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >