2019/06/15 18:00

初回販売は即完売!店舗を持たない、Uber Eats限定の焼きたて食パン

tabizine.jp
tabizine.jp
世田谷パン研究所「究極の生食パン」

ネット限定販売の高級食パン専門店「ルセット」の工房内に、Uber Eatsのみで販売展開するという新しいコンセプトの「世田谷パン研究所」がオープンしました。初回発売後すぐに売り切れになってしまう人気の食パン、次回の発売日は6月25日です。

高級食パンを研究開発する「世田谷パン研究所」

世田谷パン研究所

1999年からネット限定で販売するパン専門店「ルセット」の工房に、研究開発部門として「世田谷パン研究所」が設置されました。今までルセットがパンを開発してきた中で、大量生産に向かず商品化に至らなかったこだわりの食パンを販売しています。店頭販売やネット通販はせず、Uber Eatsのみで販売するという新しいコンセプトで展開中です。

素材にこだわる究極の生食パン

世田谷パン研究所「究極の生食パン」

[究極の生食パンUltimate Bread Loaf (税込1,200円)]

上質な素材で作られる世田谷パン研究所の「究極の生食パン」。初回の販売となった6月11日以降、すぐに完売となる程の人気になりました。次回の販売は、6月25日(火)11:00に予定されています。世田谷パン研究所のサイトからUber Eatsのサイトへアクセスし、注文できます。

【世田谷パン研究所】
公式サイト: http://setagayabreadlabo.com/

[@Press]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >