2019/07/01 18:00

行列ができる食パン専門店「どんだけ自己中」とコラボ!究極のカツサンド

tabizine.jp
tabizine.jp
271004-01

予約の取りづらいもつ鍋店「認定生肉取扱店 肉割烹 もつ吉」にて、A5ランクの京都牛のサーロインを贅沢に使用し、午前中には売り切れてしまう高級食パン専門店「どんだけ自己中」の食パンで挟んだ、究極のカツサンドが完成しました!7月末まで期間限定で販売中!

京都の食材にこだわった「どんだけ自己中な究極の京都牛カツサンド」
A5ランク京都牛のサーロインに、こだわりの高級食パン、そして京都の食材にこだわった「究極のカツサンド」です。

【カツ】京都の老舗食肉卸モリタ屋から仕入れた、A5ランクの京都牛のサーロインを使用。京都宇治市のWABISUKE農場直送の平飼いたまごとパン粉をつけて、独自の揚げ方で仕上げます。

【ソース】大正9年創業の京の手づくり地ソースの老舗・廣田本店の味と香りが自慢の蛇の目ソースに、京都金市商店コーヒー蜂蜜、隠し味に広島レモンなどを合わせたオリジナルソースです。

【食パン】小麦粉をはじめ、生クリーム、バターなどひとつひとつの食材にもこだわり抜いて作られた、どんだけ自己中の主力商である「自己中な極み」を使用します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >