2019/07/11 12:30

「春水堂」が銀座に旗艦店をオープン!店舗限定メニューを実食レポ

tabizine.jp
tabizine.jp
銀座店限定の「タピオカ白桃鉄観音ミルクティー」と、夏限定メニューの「夏野菜とシラスの涼麺」

今、「タピ活」「タピる」と言う言葉が生まれるほど日本でブームを引き起こしているタピオカ。その代表メニューが「タピオカミルクティー」です。このタピオカミルクティーの発祥の店「春水堂」が、7月2日に銀座に旗艦店をオープンさせました!今回は内覧会の様子をレポートします。

駅からすぐ!「春水堂 銀座店」

春水堂の旗艦店が銀座にオープン!

タピオカミルクティーの発祥と言われる「春水堂」。オープンし、台湾産の茶葉を使用し、品質にこだわった上質なドリンクやスイーツは、日本に上陸して以来、多くの人に愛されてきました。「春水堂」のこだわりについては、こちらの記事もご覧くださいね。

地下鉄の駅からも直結で便利!

日本に上陸してから6年、「春水堂」は7月2日に銀座に旗艦店をオープンしました。お店が出店する「GINZA PLACE」は、銀座中央通りと晴海通りが交差する銀座の中心「銀座四丁目交差点」に面しているという好立地。お店がある地下1階は地下鉄銀座線の出口とも直結していてとても便利です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >