2019/07/15 10:00

ハマる美味しさ!台湾のマクドナルドに「森永のアイスクリーム」が出現!【実食ルポ】

tabizine.jp
tabizine.jp
台湾マクドナルド
夏場の台湾の最近の気温は36度超えが平気で続きます。そういった環境から、暑気払いに、かき氷系のスイーツやマンゴーアイスをはじめとするアイスクリーム類も売れ行き好調。夏場の台湾を訪れるなら、ぜひとも食していただきたいものです。

そんな台湾のマクドナルドで、期間限定で「森永のアイスクリーム」が食べられるというので、早速調査してきました!

台湾のマクドナルドに限定森永アイスが登場!
森永アイス
台湾のマクドナルドに、期間限定で登場した「森永のアイスクリームが、レア!」と、台湾っ子の間で話題になっています。しかも、現在は日本では味わえないキャラメル味です!
※日本では2018年の6月頃に「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」という名前で販売されていたようですが、現在は取り扱っていないようです。

こちらでは「森永冰炫風/センリンピンシェンフォン」という名前で、65元。アイスクリームの中にミルクキャラメルのクランチが入っていて、カリカリッとした食感が、クセになるおいしさです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >