2019/08/04 21:00

今年も登場。スーパーモンブランの新作が船橋屋とコラボ!

tabizine.jp
tabizine.jp
275454-3
ホテルニューオータニの直営3ホテル(東京、幕張、大阪)で、2019年9月1日(日)より「スーパーモンブラン」をパティスリーSATSUKIにて楽しめます。美味しいのはもちろん、食べて健康になる"ハイブリッドスイーツ"として開発された新作スイーツです。

スーパーモンブランとは?
275454-1
「スーパーモンブラン」とは、ホテルニューオータニのグランシェフ中島眞介氏の”和栗本来の味わいをお愉しみいただきたい”という想いから誕生した、秋季限定スイーツ。通常のモンブランと比較すると3倍もの大きさで、販売期間中はメディアやSNSなどで”映える“スイーツとして話題を呼ぶ人気商品です。昨年は、直営3ホテル(東京、幕張、大阪)で約20,000個が売れた、スーパーモンブラン史上初の爆発的大ヒットとなりました。

今年のスーパーモンブランは?
275454-4

今年のスーパーモンブランのテーマは、「美味と健康」です。例年とは一味違う、美味しいと健康を掛け合わせたハイブリッドスイーツとして生まれ変わりました。
元祖くず餅「船橋屋」の「くず餅乳酸菌®」※を豆乳と合わせた「豆乳葛」を加えたタルト生地が特徴。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >