2019/07/23 12:30

【1杯無料で提供】並ばないタピオカ店に注目!TP TEAが提供する「スマタピ」を使ってみた

tabizine.jp
tabizine.jp
TP TEA 六本木ヒルズ店
全世界どの店舗でも本店の味と変わらない味を提供するために、お茶の淹れ方やタピオカの茹で具合など、全ての工程を厳しく管理しているという「春水堂(チュンスイタン)」。このタピオカミルクティー発祥と言われる老舗店がティースタンドとして2005年にオープンさせたのが「TP TEA(ティーピー ティー)」です。

台湾国内で250店舗を展開し、日本国内では5店舗目となる六本木ヒルズ店を先日オープンさせたばかり・・・と、話題に事欠かない同店ですが、そこで導入された「スマタピ」が便利すぎると、すでにヒットしているとか! 今回は、「スマタピ」のサービスがどんなに便利なのかを調査すべく、実際に使ってみました。

今回、1杯無料でオーダーできるプロモーションコードを特別にプレゼントします!最後まで読んで利用してみてくださいね。

並ばないタピオカ店がオープン!便利すぎる「スマタピ」の実態を調査
TP TEAの外観
ビジネスマンやビジネスウーマンであふれる六本木ヒルズ内にオープンした「TP TEA 六本木ヒルズ店」。オープン以降、ランチタイムにはかなりのお客さんが詰め掛けているといいますが、意外にも、想像したほどは並んでいないんです。というか、回転が早い! その秘密が「スマタピ」のシステムにあったんです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >