2019/08/01 12:30

表参道でおしゃれキャンプしながら「バスクチーズケーキ」を食す!

tabizine.jp
tabizine.jp
エアストリームガーデン
流行の兆しを見せている、スペインのバスク地方で食べられている“バスクチーズケーキ”。表参道の路地裏にあるカフェ「the AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)」では、7月22日よりカップスタイルの「めるてぃバスク」が発売になりました!

キャンピングトレーラーの最高峰エアストリームでいただく「めるてぃバスク」
エアストリームガーデン外観
表参道から一歩入った、表参道ヒルズの裏にある「the AIRSTREAM GARDEN(エアストリームガーデン)」は、キャンピングトレーラーの最高峰として知られる、エアストリームを使ったカフェ。銀色に輝く宇宙船のようなフォルムのエアストリームと、ウッドデッキで彩られた空間は、都心でのおしゃれキャンピングを思わせる、ゆる~い空気感が魅力的です。

エアストリームガーデン入口

エアストリームガーデンめるてぃバスク
2019年7月22日からは、新作のバスクチーズケーキ「めるてぃバスク 680円・税込」を販売。カップスタイルで提供され、表面はベイクド、内側はリッチでクリーミーなとろっとしたレアチーズな食感。高温の石窯で表面を炙りながら、中はとろみのある口あたりに仕上げられ、北海道産クリームチーズをたっぷり使用。キレを加えるためにサワークリームを隠し味に使っているのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >