2019/08/03 21:00

8月7日の「バナナの日」カフェコムサ各店でオリジナルのバナナスイーツ販売

tabizine.jp
tabizine.jp
コムサカフェ「バナナの日」限定ケーキ「コムサステージ銀座店」

8月7日は「8(バ)+7(ナナ)」の語呂合わせで、日本バナナ輸入組合が定めたバナナの日。「コムサカフェ」では、全国35店舗それぞれがオリジナルでバナナを使ったスイーツメニューを期間限定で展開します。各店舗で個性豊かなスイーツが登場しますよ。

カフェコムサ各店舗オリジナルのバナナケーキ

全国に店舗展開するカフェコムサでは、8月7日の「バナナの日」に合わせ、35店舗でそれぞれの店舗オリジナルのバナナを使ったスイーツメニューを8月4日(日)~8月7日(水)期間限定で販売します。夏本番のこの時期に、エネルギーを持続させるバナナを食べて健康的に過ごしてみては?

6店舗の個性あふれるバナナのケーキをご紹介

カフェコムサでは、各シーズン旬のフルーツを使ったケーキを販売しています。日本各地で育った新鮮なフルーツの素材の味を引き立てるよう、クリームや砂糖の量を抑えて作られるカフェコムサこだわりのケーキ。8月7日の「バナナの日」に合わせて展開される全国35店舗のバナナスイーツの中から、6店舗のケーキを紹介します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >