2019/08/09 16:00

たった900ウォンで本格的なアメリカーノが飲める「COFFEE ONLY」を現地ルポ【韓国】

tabizine.jp
tabizine.jp
「COFFEE ONLY」で900ウォンのアメリカーノを飲んでみた
韓国はカフェ大国。コーヒーの消費量もパンパないはず。とはいえ、カフェで飲むとちょっと割高。そんな中でたった900ウォン(約90円)で本格的なアメリカーノが飲めるお店を発見しました!

たった900ウォン!で飲めるアメリカーノ
お店の前に集まるOLさんたち
ある日、地下のショッピングモールを歩いていると、ランチを終えたっぽいOLさんたちがたむろしている小さなスタンドを発見。なぜこんなに集まっているのかしら・・・?と思って見てみると。

なんと!たった900ウォン!
お店の横にこんな看板が。「アメリカーノ 900ウォン」と書かれています。900ウォンは日本円で約90円。なんと、その値段でアメリカーノが飲めるというではないですか!コーヒー好きの筆者はいてもたってもいられず、試すことにしました。

注文はこの小さな機械で
注文はスタンド横にあるこの小さな機械で行います。看板には「無人決済で品質UP!」と書いてあったので、この機械が安さの秘密なんですね。

注文は簡単にできます!
画面はすべて韓国語ですが、韓国語がわからなくてもなんとかなります!左上のアメリカーノを選び、サイズはSサイズ、アイス、そしてエスプレッソショットは基本を選択します。サイズはそのままだとMサイズ(+600ウォン)のままで900ウォンで購入できないのでご注意を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >