2019/08/10 15:00

1杯250円〜!新大久保のコスパ最強タピオカ店「tapi-mo(タピモ)」を現地ルポ

tabizine.jp
tabizine.jp
tapi-mo
(C)mayu tsutsui

街の至る所で見かけるタピオカ店。モチモチの食感が病み付きになるタピオカドリンクですが、どこのお店も1杯500円ほどと少し高いのがネックではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、ドン・キホーテが展開するタピオカ店「tapi-mo(タピモ)」。ドン・キホーテの契約農家で作られた焼き芋をベースに使用した焼き芋ラテなど変わり種も多い中、1杯250円から頂けるコスパ最強のタピオカ店です。タピオカ激戦区新大久保でダントツの安さを誇る「tapi-mo(タピモ)」を現地ルポ。
新大久保駅から徒歩2分!
tapi-mo店外
(C)mayu tsutsui

「tapi-mo(タピモ)」があるのは、新大久保駅から大久保駅に向かって歩くこと徒歩2分のドン・キホーテ新大久保駅前店。ドン・キホーテに併設された路面店になります。

tapi-moメニュー
(C)mayu tsutsui

こちらがメニュー。
全てのドリンクにタピオカが入っています。驚きなのはそのお値段!タピオカドリンクというと500円前後の所が多いですが、タピモでは250円から300円代と良心的なお値段!さすがは激安の殿堂ドン・キホーテグループです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >