2019/08/17 15:00

韓国で安心ひとりごはん!弘大の「舞月食卓」でゆったりと韓国定食をいただく

tabizine.jp
tabizine.jp
お一人様でも安心の「舞月食堂」
一人旅で困るのが食事の時間。特に夕飯となると一人で入れるお店が少なくなって困ることも。最近、韓国ではお一人様でも安心して入れるお店が増えてきました。今回はひとりごはんでも十分なボリュームでゆっくり食べられる弘大の「舞月食卓」を紹介します。

定食だから一人でも気にせず注文!
オシャレな「舞月食卓」の外観
「舞月食卓 弘大店」は、弘大の一番賑わっている通りをまっすぐ上水方面へ向かった先にあります。こんなところにあるの?と言うくらい歩きますが、坂道の途中にお店が現れます。とてもオシャレな外観です。ネオンに書かれた「Muwol Table」が目印。

メニューはほとんどが定食スタイル
メニューがほとんどが定食スタイル。一人一膳なのでお一人様でも気軽に入れるのがいいですね。また、友達同士で行ってもお互いの好みを考慮する必要がないのも助かります。定食メニューは様々で、1,000ウォンから1,200ウォンくらいでいただけて、リーズナブルです。

中も広くてゆったりしています
店内はかなり広め。筆者たちは手前のテーブルに案内されましたが、奥にも続いており、ゆったりと食事をいただくことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >