2019/08/22 16:00

世界のビールと一緒にチキン!「チメッ」を楽しむ「bhcチキン」

tabizine.jp
tabizine.jp
韓国のグルメでリピートしたくなるローカルフードのひとつがフライドチキン。今回は、ドラマ「星から来たあなた」に主演し、「チキン+ビール(チメッ)」を有名にした女優チョン・ジヒョンをブランドモデルにして人気になった「bhcチキン」を現地ルポ。ビールとも好相性なローカルフードをチェックして!
「bhcチキン」で「チメッ」しよう
韓国に行って食べたい韓国グルメの一つがフライドチキン。韓国には様々なフライドチキンのブランドがあり、韓国人のチキン好きがよくわかります。筆者もいろんな味を楽しみにしていますが、今回は弘大にある「bhcチキン」を紹介します。

ドラマで有名になった「チメッ」が楽しめるお店
駅からすぐのビルの2階にある「bhcチキン」
「bhcチキン」はユニークなメニュー展開をしているチキンブランド。ドラマ「星から来たあなた」に主演し、「チキン+ビール(チメッ)」を有名にした女優チョン・ジヒョンをブランドモデルにして人気になりました。弘大店は、地下鉄「弘大入口駅」の9番出口を出て3分くらいの場所にあります。2階にあるので見逃さないで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >