2019/08/28 21:00

葡萄の産地岡山の「農園カフェ湯郷」で期間限定スイーツ「ぶどうマウンテン」

tabizine.jp
tabizine.jp
葡萄の産地として知られる岡山県にある、ぶどう・いちご観光農園「美作農園」直営の農園カフェ湯郷で、9月1日から期間限定でぶどうがテーマのスイーツを販売。葡萄が山のようにトッピングされた豪華なパフェの中身は?旬の時期に葡萄を堪能できる一品です。
農園カフェ湯郷「ぶどうマウンテン」

朝採りのぶどうをトッピングした豪華パフェ「ぶどうマウンテン」

農園カフェ湯郷「ぶどうマウンテン」

9月1日から登場する期間限定メニューは、岡山県産の葡萄をたっぷりと堪能できる「ぶどうマウンテン」です。凍らせた苺をそのまま削った、同カフェの人気メニュー「イチゴまるごとかき氷」とバニラアイスクリームに、朝収穫した新鮮な葡萄ひと房分をトッピングした豪華なパフェ。葡萄は、皮ごと食べられるシャインマスカットとニューピオーネの2種類が使用され、彩り豊かな仕上りに。岡山名産の葡萄を、旬の時期に堪能できますよ。
価格: 1,500円(税別)

旬のフルーツを堪能できる「農園カフェ湯郷」

岡山県の湯郷温泉の中心にある「農園カフェ湯郷」は、ぶどう・いちご観光農園「美作農園」が直営するカフェ。農園で収穫した果物を使ったさまざまなスイーツを販売しています。美人の湯として知られる湯郷温泉で人気の、「湯郷美人ぷりん」も好評発売中です。

【農園カフェ湯郷 by 美作農園】
住所: 〒707-0062 岡山県美作市湯郷311-6
TEL: 0868-73-3380
公式サイト: http://mimaen.co.jp/nouencafesp/



[@Press]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >