2019/09/07 21:00

栗やさつま芋など秋の味覚たっぷり「ホテル日航成田」パティシエスイーツ

tabizine.jp
tabizine.jp
ホテル日航成田の本館1階コーヒーラウンジでは、秋の旬の食材をテーマにした「パティシエおすすめケーキ」を販売。栗やサツマイモ、カボチャ、リンゴや胡桃など、季節感たっぷりのケーキは全8種類。9月と10月2か月にわたって、月替わりで楽しめますよ。
ホテル日航成田「パティシエおすすめケーキ」

千葉県産などの秋の味覚を取り入れたケーキ

成田空港から無料送迎バスで10分程の場所にある、ホテル日航成田本館1階にある「コーヒーラウンジ」では、秋の味覚を楽しめるパティシエおすすめケーキの販売をスタートしました。千葉県産のサツマイモをはじめ、栗やカボチャなど秋に食べたい旬の食材がスイーツで楽しめます。

パティシエケーキ全8種類

ホテル日航成田「パティシエおすすめケーキ」

秋の食材をテーマにしたケーキは全部で8種類。9月、10月の2か月間楽しめる2種類と月替わりで味わえる各3種類があります。

9月・10月2か月で楽しめる2種類

・写真A: グルテンフリーのマロンロール
生クリームの中に刻んだ栗を入れて巻き上げられたロールケーキ。生地はグルテンフリーの食材で作られています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >