2019/09/05 20:00

ハート型のぶどう&高級品種「ルビーロマン」を使ったプレミアムぶどうパフェ

tabizine.jp
tabizine.jp
今年の初競りで1房120万円で取引された、石川県が誇る高級品種「ルビーロマン」を、ハート型のぶどう「マイハート」で山盛りに飾った、可愛らしくて贅沢なプレミアムぶどうパフェが「イタリアンカフェ ぶどうの木」に登場!ここでしか味わえない、希少な品種の饗宴です。


愛らしいフォルムの希少なぶどう「マイハート」

粒がハート型のぶどう「マイハート」は、人気品種の「シャインマスカット」と「ウィンク」の交配から生まれた新しい品種です。「シャインマスカット」譲りの爽やかな甘みとふくよかな味わいが愉しめるうえ、半分に切った断面がハート型の愛らしいフォルムが魅力です。


まだ市場への流通量が少なくて、希少な存在の「マイハート」ですが、ぶどうの木の自社農園で収穫した「マイハート」を存分に楽しんでもらおうと、プレミアムパフェが完成しました!

SNS映え必至!爽やかな果実の甘みを山盛りで
「ルビーロマンとハートのぶどうのもりもりパフェ」は、約8個分のマイハートに、石川県のブランドぶどうで巨大な「ルビーロマン」を2粒も使用。存在感のある「ルビーロマン」は、今年の初競りではなんと1房120万円の高値で取引された、超高級品種です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >