2019/09/11 20:00

バターだけで作ったパフェが登場。カノーブル「モンブラン・マロン・パフェ」

tabizine.jp
tabizine.jp
食べるバターの「CANOBLE(カノーブル)」が、9月2日より「ブールアロマティゼ「モンブラン・マロン・パフェ」を販売。4層のバターを重ねたパフェ仕立てのバターに、秋の旬である栗をトッピングした中身は?新しい感覚でバターを楽しめる一品です。
CANOBLE

バターで作った極上のパフェ

9月2日より登場した「ブールアロマティゼ モンブラン・マロン・パフェ」は、食べることをデザインするカンパニー、食のコスメティックブランド「CANOBLE(カノーブル)」の新商品です。

驚くのがパフェのその内容です。

モンブラン・マロン・パフェ

従来のパフェとは異なり、「CANOBLE(カノーブル)」の発酵バターだけで作られているんです。

9月2日からはネットストアで予約注文がスタート(商品の発送は9月17日以降)し、10月からは、都内百貨店ポップアップストアでの出店が予定されています。

複数の味を一度に堪能

「ブールアロマティゼ「モンブラン・マロン・パフェ」

従来のブールアロマティゼの製法では作ることが出来なかった、複数のバターフレーバーが今回ひとつになりました。芳醇で複雑な味わいのバターを美味しく味わうために、まとめてパフェ仕立てに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >