2019/09/12 15:00

【外国人に人気のラーメン屋を調査!vol.3】ベジタリアン向けラーメン屋「T's たんたん」(東京駅)

tabizine.jp
tabizine.jp
ラーメンは今や日本のソウルフードと言っても過言ではないほど。街中には多くのラーメン屋さんに溢れています。特に東京は激選区。そんな中で特に外国人観光客に人気のラーメン屋さんをここで紹介していきたいと思います。外国人観光客が増え続ける東京で、一体どんなラーメンが人気なのでしょうか?
ビーガンラーメンが食べられる「T's たんたん」

ビーガン向けラーメンが食べられる、東京駅「T’s たんたん」

東京駅構内にあるのでお出かけ前に便利

「T’s たんたん」は、「みんなでおいしく、楽しく、カラダが喜ぶお料理」をコンセプトにレストランを展開している「T’s レストラン」が経営するラーメン屋さん。お店で出せれるメニューは、肉・魚介類・卵・乳製品等の動物性食材を一切使用せず、野菜と豆乳を用いて作られている、ビーガン料理です。

入口には動物性食材は使っていませんという表示

メニューにも動物性食材は使っていないという表記が

お店の入口やメニューにも動物性食材は一切使っていないという案内が、英語と中国語で表示されています。日本に訪れる外国人観光客の中には、宗教などの関係などで動物性食品を口にしない方が多くいますが、そういう方達には安心して食事がとれるお店として人気があるのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >