2019/09/14 18:00

無料テーマパーク「かねふく めんたいパーク大洗」が10周年感謝祭を開催中!

tabizine.jp
tabizine.jp
福岡の明太子メーカー「かねふく」が運営するテーマパーク「めんたいパーク大洗」では、オープン10周年記念の感謝祭を開催中です。明太子製品が当たるくじ引きやゲーム、3,500円以上の買い物で豪華景品が当たる抽選など、イベント盛りだくさんですよ。
かねふく めんたいパーク大洗外観

オープン10周年キャンペーン

かねふく めんたいパーク大洗「工場見学」

福岡の明太子メーカー「かねふく」が、茨城県大洗で運営するテーマパーク「めんたいパーク大洗」。オープンから10周年を迎え、9月30日まで感謝祭を開催中です。直売店で3,500円以上買い物をした方には、明太子1kgなどのさまざまな明太子製品が当たるハズレなしのくじ引きを実施しているほか、フードコーナーでは1,000円以上の利用で素敵な景品が当たる「サイコロゲーム」を土・日・祝日限定で開催。

かねふく めんたいパーク大洗「工場直売店」

さらに、売店とフードコーナーでの買い物が合計3,500円以上になると、明太子1年分などの豪華景品が抽選で当たるキャンペーンに応募できるそうですよ。めんたいパークで楽しんで、さらに明太子グッズが当たるチャンスに!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >