2019/09/16 21:00

1日限り!9月17日の”イタリアの日”に「マルゲリータ」が1ユーロで

tabizine.jp
tabizine.jp
イタリア・ミラノで65年の歴史を持つ老舗ピッツェリア「SPONTINI(スポンティーニ)」は、「イタリア料理の日」である9月17日に1日限りの特別イベントを実施。全てイタリアから輸入した食材で、創業時からのレシピで作る絶品のピッツァをお得に味わうチャンスです!
SPONTINI

9月17日はイタリア料理の日

マルゲリータ

イタリア語で料理を「クチーナ(cucina)」と呼ぶのはご存知ですか?日本記念日協会では、「クチーナ(cucina)」と917の語呂合せから、同日を「イタリア料理の日」と定めています。

そこで今回、「SPONTINI(スポンティーニ)」ではイタリア・ミラノ発祥のピッツェリアとして、「イタリア料理の日」に、日頃の感謝を込めた美味しいインベントを実施します。ミラノに16店舗、世界に29店舗を展開する本場のピッツァを、お得なこの機会に楽しんでみては。

「マルゲリータ」が1ユーロ!

マルゲリータ カット

SPONTINIのピッツァは、 1ホールの直径約50センチ、厚さ約3センチというボリュームたっぷりの見た目でインパクト抜群!なのに、とろける味わいのモッツァレラチーズと、オリジナルブレンドのスパイスを加えたトマトソースは繊細な味わい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >