2019/09/17 15:00

美しくなれるスイーツ?「青山デカーボ」のビューティースイーツで心身ともに満たされる

tabizine.jp
tabizine.jp
四季折々、新しいスイーツに出会える宝石部屋のような新宿のデパ地下で、にこやかなスタッフさんと、やわらかなタッチのイラストに惹かれて足を止めた期間限定のショップ「青山デカーボ」。無理にお菓子を我慢している方へ届けたい、誰かに伝えたい。そう思えるほど、優しくヘルシーなサブレとクランチがそこにはありました。
青山デカーボショップカード

お菓子に夢を、つながりを
青山デカーボギフトボックス
花畑のようなショーケースに並んだお菓子。それが、「ビューティーサブレ低糖質カマンベールチーズクッキー」と「ビューティーショコラ低糖質フルーツチョコクランチオレンジピール&クランベリー」です。

20年間、東京・青山でヘルシースイーをつくり続けてきた社長が開発された美味しさにこだわった究極の低糖質スイーツ。「お菓子には美味しさと夢がなくては駄目ですよ。お菓子を通して話題が広がる、コミュニケーション力があるんです」というメッセージ。そうなんです・・・。お菓子とは癒すだけでなく繋がるもの。ホームページには罪悪感を払拭してくれる言葉が書かれていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >