2019/10/05 20:00

コーススタイルでいただく、女性パティシエおすすめの彩り豊かな秋のデザート

tabizine.jp
tabizine.jp
新宿駅南口すぐの「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」20階にある、開放的な空間が広がる「ラウンジ サウスコート」では、スイーツで秋を味わう「秋のデザートコース」を提供中。女性パティシエの感性を丁寧に表現した珠玉のスイーツは、女性同士の語らいに最適です!


めずらしいデザートだけのコーススタイル
少しずつ深みを増してきた秋の新宿で、スイーツ好きのための、デザートだけをじっくり味わえるコースをご用意。一皿ごとに、女性パティシエの感性があふれる、珠玉のスイーツの数々をお楽しみください。さまざまな秋の味覚を使って丁寧に作り上げた、彩り豊かな4品のデザートが登場しますよ。

【アミューズ(始まりのデザート)】

「イチジクとフロマージュ バケットを添えて」
フロマージュとイチジクの甘味を、バルサミコの酸味と共に。次のデザートへの食欲を引き立てる、控えめな佇まいが印象的です。

【アヴァン・デセール(メイン前のデザート)】

「洋梨とリンゴのマリアージュ クランブルとともに」
ふるふるした食感と、カリカリした食感の上品な対比を楽しみながら、さらにメインデザートへの期待を掻き立ててくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >