2019/09/29 12:00

関東初登場!雄大な阿蘇の恵みのハーブティー「南阿蘇TEA HOUSE」を実食ルポ【COREDO室町テラス】

tabizine.jp
tabizine.jp
熊本県南阿蘇村に自社農園を持つ南阿蘇村うまれのハーブティー専門店「南阿蘇TEA HOUSE(ティーハウス)」が9月27日(金)にオープンしたCOREDO室町テラスに関東初出店となりました。阿蘇の青空をパネルに映した爽やかて木の温もりある店内阿蘇にやってきた気分に、色鮮やかで豊かな香りのハーブティーが包みこんでくれました。
南阿蘇ティーハウス外観

阿蘇の育む「阿蘇産100%」の貴重なハーブ
南阿蘇ティーハウス初摘みレモングラス

「もっと親しみやすくて、もっと楽しんでいただけるハーブティー」をモットーに、阿蘇の豊かな自然の中でハーブの栽培と全てのブレンドを自社で行っている「南阿蘇TEA HOUSE」。

南阿蘇村で大切に育てられたハーブを100%で楽しめる「阿蘇産100%シリーズ」。そのラインナップは、ステビア、ペパーミント、カモミール、レモンバーム、エキナセア。そこに今の季節だからこその「初摘みレモングラス/リーフ(1680円・税込)」が登場しています。9月がレモングラスの収穫真っ只中というその香りは、爽やかの一言ではおさまりません。お日様のように爽快で力強く。阿蘇の厳しい冬を乗り越えて、夏をたっぷり吸収して迎えた初摘みだからこそのエネルギーがあふれれいます。
*なくなり次第終了とのことですので、早めにチェックされることをおすすめします!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >