2019/10/28 21:00

大切な方へのギフトに。 アマン東京オリジナルギフトボックス 「KOBAKO」がリニューアル

tabizine.jp
tabizine.jp
アマン東京では、2019年のフェスティブシーズンに向けて、贈り物にぴったりなペストリーギフトをアマン東京オリジナルギフトボックス 「KOBAKO」としてリニューアルしました。改良された味はもちろん、スタイリッシュで洗練されたパッケージにも注目です!


5年ぶりにリニューアルされた味
アマン東京オリジナルの焼き菓子が5年の時を経てリニューアルされました。より厳選された素材にこだわり、一つひとつを丁寧に作り上げられています。

ピスタチオ香るマドレーヌは素材本来の味を楽しめるよう計算され、パウンドケーキはバターの産地として初めてAOC(※原産地統制呼称制度のこと)認定されたフランス、ポワトゥシャラン地区のパムプリーバターを使用。バニラ、柚子&レモン、栗&キャラメルの3種類が用意されています。お土産やちょっとした贈り物にぴったりですね。

洗練されたデザイン
「KOBAKO」の名前がついた四角い小箱は、外から見ると大手町にある「ザ・カフェ by アマン」の外観を思わせ、窓から中が見えるデザインになっています。アマン東京らしい、シックでありながら和のテイストも感じられるテクスチャーや、水引に着想を得たギフトリボン、そして組み合わせると日本の伝統的な幾何柄である「石畳文様(市松文様)」が印象的です。
市松模様は古来から縁起が良いとされているので、お祝いのギフトにはもってこいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >