2019/10/01 12:00

だしがじわっと滲み出る至福の稲荷寿司「だしいなり海木」が関東初出店【COREDO 室町テラス】

tabizine.jp
tabizine.jp
福岡で人気の稲荷寿司「だしいなり海木」が、COREDO室町テラスにオープンしました。東京でお店を持つのは今回が初だという、噂の「だしいなり」を紹介いたします。
じわっとだしが滲み出る「だしいなり海木」の絶品稲荷寿司

メニューは「だしいなり」だけの潔さ
お稲荷さんが描かれた赤い暖簾が目印。
大きくお稲荷さんが描かれた赤い暖簾が目印の「だしいなり海木」。名前の通り、いなり寿司のお店です。福岡にあった日本料理店「海木」(現在は日本料理屋ではなくだしいなりのお店として営業)でここで締めとして出されていた稲荷寿司が食べられるのです。

メニューはだしいなりだけ!
「だしいなり海木」のメニューはだしいなりだけ!他にはありません。お店の自信が伺えますね。テイクアウトのメニューは、だしいなり4個入り 1,200円と、8個入り 2,400円(全て税抜)の2種類だそう。

イートインでは味噌汁とセットで頂けます
イートインでは、だしいなりとお味噌汁のセットが頂けます。日本酒も追加で注文できますが、主役はあくまでもだしいなりです。

しっかりお揚げで巻かれた稲荷寿司
今回は特別に試食用に1個だけ用意していただきました。サーブされるときにお店のスタッフの方が「だしが染み込んでいますので、気をつけてください」とおっしゃってて、期待が高まります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >