2019/09/30 12:00

北海道・美瑛の美味しさを届ける「フェルム ラ・テール 美瑛」がコレド室町テラスにオープン!

tabizine.jp
tabizine.jp
北海道といえば、美味しいグルメがいっぱい。9月27日(金)にオープンしたCOREDO室町テラスには、北海道の美瑛から「フェルム ラ・テール 美瑛」が関東初出店。美味しいものがいっぱいの店内を紹介します。
「フェルム ラ・テール 美瑛」のカフェで北海道のグルメを
広い店内にはパンからジャムまで美瑛の美味しいものが
広いスペースを持つ「フェルム ラ・テール 美瑛」
「フェルム ラ・テール 美瑛」は、農と食をつなぎ、生産者たちの顔が見えるものづくりモットーに、パン・洋菓子、料理を通じて食のライフスタイルを提案するブランド。2017年6月に北海道美瑛町でオープンしました。美瑛産の小麦や、ジャージー牛乳やバターなど、北海道の美味しさが詰まっています。

店内にはパン、ジャム、焼き菓子、ケーキなど揃ってます

北海道の素材を使ったパンに合うジャムも

ケーキやサンドイッチも
COREDO室町テラス店も、そんな美瑛の美味しいものをいっぱい届けてくれています。パンに合うジャムや、ケーキ、サンドイッチ、イートインもありますよ。

麦稈ロールの形が可愛いケーキ
特に美瑛の夏の風物詩「麦稈ロール」を表現したケーキは見た目も最高です。メレンゲの生地にフレッシュチーズ、マスカルポーネのクリームをサンドしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >