2019/10/12 12:00

満足度高し!MUJI Diner<無印良品 食堂>の人気ランチ、ベスト3を発表

tabizine.jp
tabizine.jp
2019年4月に世界旗艦店としてオープンした無印良品 銀座。地下1階のフロアには、MUJI Diner<無印良品 食堂>があります。ゆったりと広く、落ち着いた空間で、朝食~夕食までそれぞれに時間に合わせたメニューが楽しめます。今回は、ランチタイムの人気メニューベスト3を発表します!
MUJI Diner

早朝から楽しめるMUJI Diner。人気ランチのベスト3を発表
MUJI Diner

MUJI Dinerは朝7:30から開いており、朝食を済ませてから職場に向かう、なんていうこともできてしまうのです。朝食~夕食まで、時間帯に合わせて様々なメニューを提供。店内は広く、くつろげる空間でゆったりと食事を楽しめますよ。それでは、人気ランチのベスト3を発表します。

第3位 唐揚げ定食
唐揚げ定食

Café & Meal MUJI人気のメニューでもある、唐揚げスイートチリマヨネーズ和え。こちらは、スイートチリソースを別添えにした唐揚げ定食です。お子様連れでも一緒に食べられるように、スイートチリソースは別添えにしているのだそう。ごはん、味噌汁に、小鉢、ぬか漬けもついてボリュームたっぷりです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >