2019/10/08 18:00

行列のできる食パン店「銀座に志かわ」が新たに3店舗連続オープン!

tabizine.jp
tabizine.jp
「水にこだわる高級食パン」として銀座本店のオープン以来、行列の絶えない「銀座に志かわ」が、この秋、新たに恵比寿店・近鉄八尾店・宝塚店の3店舗をオープンします。食欲の秋に、工房で毎日手作りし焼き上げる唯一無二の究極の食パンを、贅沢に味わってみては。
銀座に志かわ

水にこだわる高級食パン

今までにないような繊細で味わい深い、究極の食パンを作り続ける「銀座に志かわ」が、この秋、新たに3店舗をオープンします。

「銀座に志かわ恵比寿店」が10月7日(月)午前11時から。

銀座に志かわ恵比寿店

「銀座に志かわ近鉄八尾店」は10月8日(火)午前10時から。

銀座に志かわ近鉄八尾店

そして、「銀座に志かわ宝塚店」が10月10日(木)午前10時にオープンします。

銀座に志かわ宝塚店

「銀座に志かわ」の食パンは「水にこだわる高級食パン」という名の通り、徹底的に水にこだわった一品。独自に開発した仕込みに使用する水は、pH値が高いアルカリイオン水です。

水にこだわる高級食パン

本来、アルカリイオン水はパンに欠かせないイースト菌との相性があまりよくないと言われていましたが、食材の旨味成分を引き出すことに優れている点に注目し、「銀座に志かわ」では開発の試行錯誤を繰り返してきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >