2019/10/18 11:00

新感覚の新作ペアリングティーと秋冬限定メニューが登場!京都「茶寮FUKUCHA」

tabizine.jp
tabizine.jp
ティーは世界のコミュニケーションと捉え、時代の多様なニーズを掴んだティーを発信し続けている老舗茶舗「福寿園」のブランドカフェ「茶寮FUKUCHA」では、伝統的な日本茶とハーブのティー、さらに洋菓子を組み合わせた斬新なペアリングメニューが誕生しました。
茶寮FUKUCHA

和と洋が織りなす新しいハーモニー

10月10日より、老舗茶舗「福寿園」のブランドカフェ「茶寮FUKUCHA」では、新メニュー&秋冬メニューがスタートしました。

京都駅という国籍や文化も様々な人々が行き交う場所で、ホッと一息つける憩いの場所である「茶寮FUKUCHA」。新しく誕生したメニューにも、ティーを通して人々のコミュニケーションが弾むような工夫がたくさん詰まっています。

新作のペアリングメニューは、心がホッと温まる日本茶に、色んな種類のハーブを掛け合わせることで、今までになかったような斬新なティーに仕上がっています。さらに、ティーの味わいを引き立たせてくれる美味しい相棒も登場。あえて、和菓子ではなく、洋菓子と合わせる遊び心も満載です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >