楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/11 12:30

台湾発のドリンクブランド「Milksha」の日本第1号店に行ってみた!

tabizine.jp
tabizine.jp
中国、香港、シンガポールなど全世界で250店舗を展開する、台湾発のドリンクブランド「Milksha(ミルクシャ)」が、10月11日(金)、表参道に日本第1号店がオープン! その実力はいかに? 早速出かけてきました!
タピオカ特選紅茶ミルクティー2

人気の秘密は“ナチュラル”への徹底的なこだわり
原材料にこだわった高品質の“ナチュラル”なドリンクが人気の「Milksha(ミルクシャ)」。そのこだわりと美味しさの秘密は台湾の現地ルポでも紹介していますが、ついに日本1号店となる「Milksha Aoyama(ミルクシャ 青山)」がオープンしました。


「ミルクシャ 青山」は表参道駅からも渋谷駅からも徒歩圏内の青山通りに面しています。非常に便利な立地ですが気づかずに通り過ぎてしまいそうな小さな店舗なのでご注意を。とはいっても斜めに設けられた木のファサードには、牛をかたどったポップなロゴがあり、目を引きます。


店舗のなかも、さわやかで自然を感じられる作りになっていました。店舗デザインは、東京と台北を拠点に活動する建築家ユニット「TORAO+ HSIEH ARCHITECTS」が手がけていて、「ミルクシャ」のコンセプトである「健康的でナチュラルなライフスタイル」を体現しています。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >