2019/10/16 16:00

台北で癒しスポットを発見!永康街散策の合間に、隠れ家風カフェ「Cafe Kuroshio.咖啡黒潮」で一休み【台湾・台北】

tabizine.jp
tabizine.jp
台北MRT東門駅前から広がる永康街は、グルメ店やショッピングスポットが点在する観光客に人気のエリアです。この周辺はおしゃれなカフェがたくさんあることでも知られていて、ちょっとした休憩にぴったり。今回は隠れ家風のカフェ「Cafe Kuroshio.咖啡黒潮」について紹介します。
台北・永康街の隠れ家風カフェ「Cafe Kuroshio.咖啡黒潮」
Cafe Kuroshio.咖啡黒潮

台北MRT東門駅前から広がる永康街エリアは、各国から訪れる観光客で賑わう人気の街です。グルメ店や雑貨店、お土産店が点在しているので、旅行中訪れる予定の方も多くいらっしゃると思います。

このエリアはおしゃれなカフェがたくさんあることでも知られており、散策途中にちょっと休憩するのにぴったり。まるで隠れ家のような雰囲気のカフェ「Cafe Kuroshio.咖啡黒潮」は、東門駅から少し離れた静かな場所にひっそりと店を構えます。

座席数豊富で無料wi-fi有り
店内の様子

店内は席数も豊富で、外にはテラス席もあります。パソコン持参で作業している人も多く、ゆっくりできる雰囲気です。無料wi-fiもあるのでちょっと調べ物をするにも便利ですよ。急に雨が降ってきてしまった時の雨宿りにもおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >