2019/10/22 20:00

クリームたっぷり!「とろける・デ・シュー(R)」の住吉屋がラスカ熱海にオープン

tabizine.jp
tabizine.jp
熱海で長年愛され続け、累計販売300万個を超える「とろける・デ・シュー(R)」でおなじみの洋菓子・パンのお店「住吉屋」が、熱海の玄関口にある「ラスカ熱海」に初出店!プチサイズで食べやすい、こだわりのスイーツは、食べ歩きにもお土産にもおすすめですよ。


創業80年「住吉屋」の熱海で最も人気のシュークリーム
創業80年を迎えた「住吉屋」は、熱海の洋菓子・パンの老舗。1998年に誕生して以来、累計販売300万個を超えた、看板商品「とろける・デ・シュー(R)」は、熱海で長年愛され続けている最も人気のシュークリームです。再ブームに沸く熱海で、より多くの観光客にも住吉屋のスイーツを知ってもらいたい、との思いからラスカ熱海に初出店となりました。


「とろける・デ・シュー(R)」185円
とろけるクリームがたっぷり入った、大人気のクッキーシュークリーム。丹那ミルクと富士山麓高原卵を使用したこだわりのスイーツです。

とろける食感にこだわったスイーツ
住吉屋では「とろける・デ・シュー(R)」の他に、フランス産Kiriクリームチーズと地元の丹那ミルクを使った「とろけるちーずケーキ」、ベルギー産のクーベルチュールチョコを使った「とろけるショコラ」など“とろける食感”にこだわったスイーツが揃っています。プチサイズなので、食べ歩きスイーツにもおすすめです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >