2019/10/25 21:00

早期予約割引もあり!クリスマスまでのアドベントを楽しむ「シュトーレン」

tabizine.jp
tabizine.jp
リーガロイヤルホテル東京の「メリッサ」では、12月2日(月)から25日(水)までの期間中、「ロイヤルシュトーレン」が販売されます。クリスマスの準備期間から、少しずつ食べ始め、味の変化を楽しむのもまたオツですね。この時期だけの味を楽しんでみてはいかがでしょうか。


クリスマスまでのアドベントを楽しむシュトーレン


クリスマスの準備期間からクリスマス当日に向けて少しずつ食べ続けるシュトーレンは、味の変化を楽しめるドイツが発祥のクリスマス菓子です。「ロイヤルシュトーレン」は、クリスマスまで飽きずに食べられるよう、スパイスやお酒は控えめにし、生地に練りこんだドライフルーツにこだわって作られています。

ティータイムやワインのお供にも
ダークラムに1年以上漬け込まれたレーズンや、ブランデーに浸したアプリコット、イチジク、クランベリー、ラム漬けのオレンジピール、レーズン、チェリー、レモンピールに、ローストしたナッツとクルミが混ぜ込まれています。クリスマスまでのティータイムや、ワインと一緒に楽しむのも良さそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >