2019/10/26 21:00

熱々の窯出しカステラにメロンパンカステラが並ぶ、カステラ研究所オープン!

tabizine.jp
tabizine.jp
“研究所”をコンセプトとしたカステラ専門店「CASTELABO(カステラボ)ICHIHARA」が千葉県市原市にオープン!熱々を目の前でカットしてくれる窯出しカステラや、新感覚のメロンパンカステラなど、新しくて美味しいカステラの食べ方を提案してくれますよ。


バウムクーヘン専門店がつくった“カステラ研究所”
“とろなまバウムクーヘン”が人気のバウムクーヘン専門店「せんねんの木」がプロデュース。“新感覚のカステラ研究所”をコンセプトとした、今までにないカステラ専門店「CASTELABO ICHIHARA」が、2019年10月16日に千葉県市原にオープンしました。

カステラの最高峰といえる「五三焼カステラ」の製法を基軸に、さらに“美味しく”“新しい”食べ方を提案するお店です。

焼き立ての熱々は店舗限定!「KAMADASHI」

こだわりの南蛮窯から、1日3回(10:00、14:00、16:00)、ふんわり熱々の「五三焼カステラ」をお客さんの目の前でカットしてくれます!トッピングにはバター・メープルシロップ・生クリームをご用意。
※各回限定30本

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >