2019/10/27 18:00

秋限定ハロハロ オリエンタルな寛ぎのモンスーンカフェで

tabizine.jp
tabizine.jp
ヘルシーエスニックをテーマにしたお料理を、異国情緒あふれる空間で楽しめる「Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)」では、10月21日(月)より秋限定ハロハロが登場しました。秋らしい紫芋や焦がしマシュマロと抹茶のハーモニーなど、味は全部で2種類。その他にも、大人気のボバシリーズから新作も誕生しました。
Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)

秋仕立ての特別なハロハロ

Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)外観

10月21日(月)より、「寛ぎのオリエンタル」と「都会の中の楽園」をテーマにした、異国情緒漂う空間が特長的な「Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)」では、秋仕立ての特別なハロハロを味わうことができます。

ハロハロは、フィリピンで愛されている国民的スイーツのひとつ。スイーツの名前でもある「ハロ」はタガログ語で「混ぜる」という意味。通常はアイスやゼリー、タピオカなどを乗せて混ぜ混ぜしていただきます。

今回、登場した2種類のハロハロも、味覚と食感が楽しい内容に仕上がっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >