2019/11/02 18:00

ホフディラン小宮山氏がアドバイザー就任!渋谷にカレー&スパイス店オープン

tabizine.jp
tabizine.jp
渋谷の新スポット「渋谷スクランブルスクエア」に、「寝かせ玄米とカレー&スパイス nuka(ヌーカ)」がオープン!しかもアドバイザーには、年間200軒以上のカレーを食べ歩くカレーマニア、ホフディランの小宮山雄飛氏が就任。カレー好き大注目のお店です!


玄米の常識を覆す“寝かせ玄米”とは?
「寝かせ玄米とカレー&スパイス nuka」は、身体に良い“寝かせ玄米”と、本格カレーやスパイスなどを取り揃えたお店です。


“寝かせ玄米”とは、特殊な圧力釜で炊いた玄米を熟成させ、玄米特有の臭みやパサパサした食感を消し、旨味と甘みを引き出して、独特のもちもち感を出したもの。保存料・添加物一切不使用で、原材料には100%の国産特別栽培の玄米に、香川県の海水でつくった「さぬきの塩」を使用。玄米の常識を覆す、もっちもちの食感と美味しさに仕上がっています。

イートインスペースや限定商品も
渋谷スクランブルスクエア店限定「胚芽押麦ブレンド」など、寝かせ玄米の販売に加え、気軽に利用できる、7席のイートインコーナーにて、スパイスを使った本格カレーがいただけます。ランチタイムやお買い物の休憩などにどうぞ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >